wa:
絵描きです。
日々の浮かんできた形を描きとめています。
I am a craftsman to make Japanese paper. And I am a painter.


http://www.hatanowataru.org/ 
 
http://instagram.com/hatanowataru 
http://www.facebook.com/wataru.ha
wa:
+
道具を治すための竹を切りに、山へ。
誰かが、通り道を綺麗にしてくれている事に、たまらなく感謝する。
何本か切って、山からおろし、傷んだまぐわをなおすために、ストックしておく。
+
#箱男箱女 #渡辺遼 #須田貴世子 #ハタノワタル
+
#箱男箱女 #渡辺遼 #ハタノワタル #須田貴世子
+
#箱男箱女 #渡辺遼 #須田貴世子 #ハタノワタル
+
#箱男箱女 #渡辺遼 #須田貴世子 #ハタノワタル
+
初日を終え、綾部に向かっています。
昼間。風通しの良い薄暗い部屋。
石コロもって、何かに怯えながらも、自分の中の小さな世界を空想しながら、目を閉じて、、、窓の外からはいってくるノイズの中から、心に響いてくる音を拾っているような。。。
小さな箱の中の私は、そこで脱皮をしているのかもしれない。箱から出たとたん、元の殻を被るのだけど。
+
箱男箱女、搬入終了です。
光を抑え、モノのもつことばに耳を傾けれるような展示を心がけました。
今までやったことのない感じの展示なので、どうかな?
とりあえず、明日、この状態で初日を迎えます。
明日は、渡辺遼、ハタノ在廊です。ぜひ、お越しください。
#箱男箱女
#渡辺遼
#須田貴世子
#ハタノワタル
+
primedmtl:

treeknot:

Elizabeth McIntosh Late Bloomer, 2010  Oil on canvas  75 x 90”

Our own (as in from Canada) Elizabeth McIntosh, making the rounds on tumblr…
+
◯と□
+
新作の絵画は白い壁よりも、
いつか一緒に朽ちていくような土壁の上に展示したいと思う。
秋は特にそう思う。
#箱男箱女